当ページにはプロモーションが含まれています。

幸せな花

幸せな花

今日は、親族の結婚式と披露宴に出席しました。

帰りに、式場の人がテーブルを飾っていたアレンジメントを解体して、別の小さなアレンジメントを作ってお土産に持たせてくれました。

このお花、ちゃんとオアシスに挿してあるのです。(それをとりあえず漆のお盆に乗せてみたのがこの写真です^^;)今はこういうサービスもあるのですね。

結婚式に出るといつも思いますが、「大好き」「うれしい」「おめでとう」「幸せに」「ありがとう」があふれた空間は、本当に心地良いものです。

幸せの気をいっぱい吸い込んだお花、大切に飾っておきます。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

[目次] 読みたい場所にジャンプ