当ページにはプロモーションが含まれています。

ヒンジ

ヒンジ

先日予告した筆跡のお話がなかなかできず、すみません。

今、思考力が著しく減退中です。

実はノートパソコンのヒンジという部分が急におかしくなりまして。。。

ヒンジというのはこの部分です。

ディスプレイと本体をつなぐ、ちょうつがいに当たるところを

ヒンジというのですね。

で、これがどうかなってしまったらしく、

フタが40度ぐらいしか開かない状態で、がっちり固まっています。

ノートパソコンをお持ちの方は、フタが40度しか開かないノートパソコンが

どんな代物か、ちょっと試してみませんか♪♪

。。。ウソです。まねしないほうがよいです。

首と肩がコリコリで、メールを1通書いたらもうクタクタです。

対策は講じたので、数日で解決するはずですが、

そんなわけで、あまり考えながらモノを書けませんので

しばらくはタダの日記になるかと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

[目次] 読みたい場所にジャンプ