当ページにはプロモーションが含まれています。

徹子の部屋に行ってきました

徹子の部屋

徹子の部屋

過日、ラファエル前派展@森アーツセンターギャラリーを見に行き、近くのテレビ朝日にも立ち寄ってみました。すると、フロアの一角にこんなセットが。

何を隠そう、私は徹子さんとこの番組のファン。いつも録画して見ています。

恥ずかしさをこらえ、ソファに座って記念撮影したのはいうまでもありません。

4月からは12時開始に変わった徹子の部屋ですが、さすが安定した視聴率のようです。

これからも変わらぬ好奇心と率直さでゲストのお話を引き出し、アスリートの筋肉チェックや芸人殺しにもはげんでいただきたいものです。

のび太の部屋

のび太の部屋もありました。今度はドラえもんカフェでお茶してこようと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

[目次] 読みたい場所にジャンプ